ぶう工房

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・。

<<   作成日時 : 2008/06/01 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数ヶ月ホームページを更新できずにいた。人事異動などで仕事が忙しいせいもあったが、それよりなにより作業環境が良くなかったせいだ。更新作業に使用しているパソコンはデスクトップで大きいため、別室においてあり、わざわざ時間をとらないと作業できない。また高価だった割にはスペックが悪いのか処理速度が遅い。写真は半年ほど前に購入したデルの「INSPIRON 1501」OSはXPだがデュアルコア、ワイヤレスLANを搭載していて約7万円だった。コレがホントに早い。なんとかこれでHP作業できないものか?
画像

パソコンにそんなに得意でない私・・・。何度もメーカーにメールで問い合わせたり、「できる」シリーズの本を立ち読みしたりして昨日やっと移行作業完了しました。これからは居間で子守しながらでも更新作業が出来ますでも、こんなことぐらいで手間取るなんて・・・。私のパソコンレベルがバレてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、たいしたものです。私なんぞ、何の事かさっぱり解りません。何より、ニートになってからブログすら更新しておりません(笑)
しかし『居間で子守しながらでも更新作業…』って、神業ですよ!!
趣味多き人
2008/06/01 18:07
私もサポートに言われるがままにやっただけでよくわかっていません。アナログ人間です(笑)
しかも、更新作業が出来るようにはなりましたが、肝心の木工をする時間がありません。さすがにこれは子守しながら居間では・・・。無理無理。
ぶう工房
2008/06/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・。 ぶう工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる