アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
イオに乗り換え
イオに乗り換え 昨日、イオの配線工事が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 01:41
ホームページ移転
久しぶりの更新ですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 03:46
グレーリーユーティリティー
グレーリーユーティリティー 最近、デスクトップパソコンの調子が・・・悪い。というほどでもないがなんだか重いなーと感じていた。 デフラグやら、ネットの一時キャッシュの削除やらいろいろやっていたがあまり変化が無い。 ウイルスソフトのせいだと思うが、セキュリティーは落としたくないのであきらめていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 21:59
やっと・・・。
やっと・・・。 ここ数ヶ月ホームページを更新できずにいた。人事異動などで仕事が忙しいせいもあったが、それよりなにより作業環境が良くなかったせいだ。更新作業に使用しているパソコンはデスクトップで大きいため、別室においてあり、わざわざ時間をとらないと作業できない。また高価だった割にはスペックが悪いのか処理速度が遅い。写真は半年ほど前に購入したデルの「INSPIRON 1501」OSはXPだがデュアルコア、ワイヤレスLANを搭載していて約7万円だった。コレがホントに早い。なんとかこれでHP作業できないものか? パソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 01:08

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

ぶう工房 パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる